直線上に配置

※ サークル規則

規則といっても常識的な範囲で、それほど厳しいものでは
ございませんが、規則を違反した方、迷惑をかけた方については
「即強制退会処分」になりますのでご注意下さい。
 1、30才〜49才までの年齢制限
   (現在年齢制限内で入会し50代になられても参加OK!)

 2、他人に嫌がらせ、しつこい電話、サークルの雰囲気を
   壊すなど、迷惑をかけない方。

 3、前日や当日のキャンセルは避けてください。
   キャンセル料を頂きます。
   (旅行などは旅行会社の規則に従いキャンセル料が発生)

 4、旅行費用など銀行振込の場合の振込手数料は参加者
   本人負担です。

 5、イベント参加は必ず連絡して参加して下さい。
   連絡無しの飛び入り参加は認めていません。

 6、営利目的などの勧誘又、宗教の勧誘、ビラ配り、
   保険の営業などは禁止です。

 7、サークルイベント中のケガや事故など何かあった場合に
   ついては参加者の自己責任とし、サークルとしては責任を
   負いかねます。

 8、飲み会などの場所では飲みすぎに注意し、店などに迷惑を
   かけないようにして下さい。

 9、入会費、月会費、通信費は今のところありません。
   (諸事情により変更する可能性もございまのでご了承下さい。)

10、サークル同業者は入会出来ません。

11、強制退会者は当会の会員と連絡を取り合わない。


※ 個人情報保護に関するガイドライン(2004年12月5日)

 1、会員個人のプライバシー情報は、コーヒータイム(当会)が責任を
   もって保管し、外部への提供は本人承諾なしには一切行いません。

 2、会員及び当会の活動に参加しようとする者は、活動において知り
   得た個人のプライバシー情報を本人の承諾なしに外部に提供しません。

 3、会員及び当会の活動に参加しようとする者は、活動の過程におい
   て知り得た個人のプライバシー情報を本人の承諾なしに当会が個
   人情報を集めた目的以外の用途に用いません。

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置
inserted by FC2 system