直線上に配置


※ サークルイベント情報

※このイベントは終了しました。

▲▲▲ 2月1日(土)神武寺・鷹取山ハイキング (レベル:入門者) ▲▲▲

<メール参加申込時の必要情報>

(1)氏名(2)性別(3)連絡先メールアドレス(4)携帯番号(5)下記の許諾事項に『同意する・しない』
(6)コーヒータイム会員『新規会員or会員継続)・非会員』連絡して下さい。
尚、許諾事項に同意しない方、コーヒータイム非会員の方は参加できません。
上記6点を必ず明記の上、清水さんのアドレスに申込して下さい。
yamaeikouyo@gmail.com清水さんアドレス)※問合せもこのアドレスに!

★今回の参加申込は「清水さん」宛にお願いします。
★尚、お問い合わせについては参加了承の際に携帯のアドレスをお知らせしていますのでそちらにご連絡願います。
  直接の電話には仕事等の関係で対応できない場合があります。

【お願い】
参加希望を送られた時に連絡先が良く分からない方が多いので、少なくともハイキング開催当日に連絡の着く、電話番号か
携帯のアドレスをお知らせください。当日、遅れなどから連絡が取れない場合は申し訳ないと思いますが欠席と判断させて頂きます。


【注意】
携帯メールで申し込まれた場合、メールフィルターを掛けている方は、yamaeikouyo@gmail.comを受信できるよう設定願います。

【注意事項】】※必ずお読み下さい※

 ・靴は軽登山靴、トレッキングシューズでかつ、履き慣れ、つま先に余裕がある靴で参加される事をお勧めします。
  無い場合はスニーカーでも構いません。
  ※山用の靴を納入する場合、最初は店員に相談して決めるのが良いでしょう。

 ・雨具は合羽、最低でも折りたたみ傘を持参願います。他の方の傘に入ったり、雨宿りで行程が中断したり、
  周りに非常に迷惑となりますので必ず持参下さい。

 ・弁当、飲み水は必ず持参下さい。山中にコンビニはございません。

 ・リックサックやショルダーバック等、両手が自由になる格好で参加願います。(手ぶら、コンビニ袋だけでの参加はおやめ下さい)
  ※常識の範囲内の準備をして参加下さるようお願い致します。

【許諾事項】※必ずお読み下さい※

 ・事故、病気、怪我等のアクシデントについて、コーヒータイムは一切の責任を負いません。
  ご了承の上で参加申し込み願います。必要なら各自で保険に入るなりして下さい。全行程に於いて自己責任で参加頂く事となります。

▲▲▲ 神武寺・鷹取山ハイキング詳細 ▲▲▲

集合場所:京浜急行 神武寺駅の改札出たところ

集合時間:AM10:30時間厳守!!
      ※品川・横浜方面から京浜急行でくる方は金沢八景で乗り換え新逗子方面へ向かいます。
      ※京急新逗子から乗る方はひと駅です。
       (JR逗子駅からは徒歩6分程で京急新逗子ですが、事前に道順を調べておかないと迷います。)

レベル:入門者

定員:25名

歩行距離:約 7km

歩行時間:約 2.5時間

標高50m


コース:神武寺駅10:30発⇒11:20神武寺<トイレ>⇒12:00鷹取山神<昼食・トイレ>⇒神武寺⇒13:35JR東逗子着。
     そこから、JR大船駅に出て、大船からバスで温泉に向かいます。

参考:参考HP

見所:寒いこの時期にお勧めの南方面(逗子・横須賀)での軽めで短めの入門者コースです。
    山の頂上にある神武寺は奈良時代からの古刹でなんじゃもんじゃの老木が有名です。
    鷹取山は低山の岩山で、許可が必要ですが、頂上付近ではロッククライミングやボルダリングの練習場になっています。
    また、頂上の展望台からは東京湾と相模湾を見渡すことができます。

温泉:湯快爽快たや温泉 休日会員料金820円、回数券(5枚)3700円(1枚あたり740円)
    シャンプー、ソープ類あり、タオル持参要。


温泉HP⇒湯快爽快たや温泉

懇親会:大船駅周辺にて、2時間程度の予定です。(候補:やきとりセンター等)

持ち物:弁当、飲み物、日差しよけ、汗ふき、シート、雨具等。尚、駅を含め途中飲み物の販売機はありますがコンビニはありません。
     温泉に行かれる方はタオル持参のこと。

その他:交通費など掛かった費用は各自で精算して下さい。
     急激な気温の変化もありますので服装には十分気をつけて下さい。

参加申込受付は1月30日(木)まで連絡下さい。
雨天で中止の場合は1月31日(金)HPに中止の掲載と参加希望者全員にメールでお知らせ致しますので、
確認及び返信をして頂けるようお願いいたします。

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置
inserted by FC2 system